キャラ立ってる脇役陣
先日騒音で怒り狂っていた夜は毎週楽しみにしている『メイちゃんの執事』の放送日でした。
主人公の水嶋ヒロ演じるSランク執事君は、自分が仕えるお嬢様のメイちゃんを1人の男性として好きになってしまって混乱している様子。
苦悩するイケメンは好きです(*´ω`*)
だって、「S」ですもの(Ψ`∀´)Ψ
二人は離れ離れになっちゃったけど、最後はハッピーに終るよね?
先日の放送では、学園を辞めるというメイを引き止めるためにクラスメイトが「かくし芸」を披露(人´∀`)
脇役陣大活躍でお腹を抱えるほどの大爆笑!
何度見てもおかしすぎ。
このドラマ脇役陣のキャラが立っててめちゃ面白い。
脇役陣が楽しいと主役陣がグダグダやってても飽きないですね。
それぞれのお嬢様と執事の組み合わせでスピンオフ作って欲しいくらい。
さて、堀内敬子さん演じるローズ様。
ただのおちゃめさんではなく、過去にいろいろあって大人としてわかってる人。
無責任に放任してるように感じるけど、生徒達のことすごく温かく見守ってる。
魅力的。
メイが学園を去り、Sランク執事君は傷心で腑抜けになってしまったのですが(´・ω・`)、山田優演じるルチアの「本当に手に入れたい存在なら抜け殻でもかまわない」という言葉に対して言ったローズ様の「それって…辛いわよ」の一言がすごく優しくて切ない。
そしてその直後に「以上!先輩からの忠告でしたぁ〜( p´∀`q)♪」とおちゃめにそそくさと温室から退散。
すごいギャップ。
ローズ様、めちゃ好き(* ´艸`)
脚本の作りが浅いけど、勢いがあって何故だか続きが気になる。
早く火曜日になって欲しいなぁ。
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 映画『ソーシャルネットワーク』(2011.01.20)
- 千と千尋の神隠し(2011.01.13)
- 映画『バーレスク』を観る(2010.12.20)
- 映画『オペラ座の怪人』をテレビで観る(2010.12.20)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント